ファンシーなクラフトを自分で選ぶ楽しみと、自分で作る成長

前回のクイリング初体験に続き、またまたファンシーな工作を楽しみました。


クイリング体験についての記事はこちらから





まずは、こちら Pretty Masks 

母が仕事か用事をしている最中に、自分で全て作った様子です。


うちにあるものだけで作ったのでシンプルですが、自分なりに考えて、割りばしでハンドルを付けました。


実際は、bendy straw 「曲がるストロー」で持ち手を作るともっと格好良かったと思います!



お次は、Paper Chain 


シンプルな紙工作ですが、意外と思い浮かばないので、本からのアイデアに感謝です。


完成品はしっかり部屋に飾りました。




クラフトのアイデアはこちらからです。


まだまだ作ってみたいものがたくさんあります。


もっともっとたくさん作って、遊びたいと思います!


いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。