Strolling Down to Central Park ふらりとセントラルパークへ

今回滞在したマンションはセントラルパークの近くでしたので、何度も立ち寄ったり、通り抜けたりしました。


娘はシャボン玉のパフォーマンスが気に入ったようで、しばらく遊んでいました。


チップ以上に遊ばせて頂いたような気がしますが、そんなことは娘の知ったことでなく、そのうち知る大人の世界です。






乗せてやりたいと思っていた、Carousel 観覧車 もDaddyと一緒に楽しみました。

 

ホームページへ

 

地元の動物園にあるメリーゴーランドはBGMがアンパンマンでサイズもポニー位ですが、こちらはダイナミックなBGMと、大人も余裕に乗れるサイズです。


ニューヨークで3ドルは安い!と思いました。地元の人が気軽に乗れる値段ですね。


お天気にも恵まれて、到着の日からよいお散歩が出来ました。





なんて平和なニューヨーク!


この後、主人の友人とゆっくり話す機会がありましたが、今のニューヨークは最高に安全だそうです。


もちろんそれを支える、NYPDニューヨーク州の警察やその他の管理があってのことですが。


それを肌で感じました。