Blendingを楽しむ

娘のYUは、3才5カ月。

 

これまでに引き続き、Jolly Phonicsを少しずつ楽しんでいます。

 

思いついたら注文する教材が届くたびに娘も喜びます。

 

本棚の中身が段々と黄色(Jolly のテーマカラー?)になり明るい雰囲気です。

 

 

 

 

 

さて、Jolly Phonicsでは、ひとつの音を学ぶごとにそれまで学んだ音をつなげるblendingの練習も同時に行います。

 

始めの動画は Jolly 教材を使ったblendingを学ぶ分かりやすい記録です。

 

この方、他にもたくさん分かりやすい動画を作っていて、これからもお世話になりそうです。

 

Sunflower EducationのYouTube動画サイト

 

香港でレッスンをされている方のようですが、ご本人が登場しなくも楽しい雰囲気を感じるところも素晴らしいテクニックですね。

 

 

 

 

 

カードはまだ先・・と思っていましたが、動画を見て購入しようと思いました♪

 

 

 

 

ちなみに、私自身はこちらのオンライントレーニングコースを受講中です。

 

とても楽しくためになるコースです。

 

もうすぐ提出物も終わりそうです。

 

あと少し、頑張ります。