Maze流行り

娘のYUは、3才2ヶ月。

 

お友達ママに教えいて頂いた ぷりんときっず で、迷路にはまったようで、今では私より速く出来るかも・・・と思うことがあります。

 

かわいいイラストの迷路は殆ど全部やってしまったので、他でも見つけたサイトを記録しておきます。

 

海外(英語圏)のものは、意外とかわいいカラーのものがないのですが、こちらの二つは比較的カラフルです。

 

 

 

 

 

 

Kids Frontより

 

 

ゴールにたどり着くと、私がすごく驚いて誉めるので(私がこのようなパズル系が得意でないので、本気で驚いています)、もっともっとやりたいと、と疲れるまでやっています。

 

 

 

 

まだ迷路ブームが続きそうなら、こちらを購入したいと思います。

 

次から次にプリントアウトする慌ただしさから解放されそうです!