Green Pepper Stamping

娘のYUは、2才4カ月。

 

先日、ピーマンのへたを使ってスタンピングをしました。

いつもは、料理ですぐに捨ててしまう部分ですが、もう一日活躍してもらおうと、前日から冷蔵庫でスタンバイしてもらい(ラップしてただ入れていただけ)、次の日に遊びで利用しました。


一通り楽しんだ後は、筆でも色々書いてみました。

最近、興味のある文字も書いてみたり、短い時間でしたが、楽しみました。

次は、お友達と一緒にやってみたいと思います!

 

ちなみに、X から始まった文字遊びは、26文字一通り終わりました。

1カ月少しの間、取り組んだので、1-2日に、1文字やったことになります。

また別の遊び方をしてみようかと思います。

ひらがなへの反応を見て、良さそうだったらそちらでも☆