Daddyとの時間

娘のYUは2才2ヶ月。

 

Skypeでほぼ毎日顔を合わせているとはいえ、単身赴任の主人との久しぶりの再会にかなり興奮。

ボール遊びや絵本読みなど、私が家事をしている時も一緒に楽しんでいるのを見て私も嬉しくなりました。

 


 

 

さて、今日は両親との食事の時間が多かったのですが、寝る前は絵本を読んだり、娘が聞きたいと言うCDも聞きましたので、記録を残します。

この絵の感じがすごく好きですが、今売られている新版はイラストが変わったようです。以前のシリーズ、どこかにあれば集めたいです♪

プリンセスがどんなものか分かっているかどうかは分かりませんが、最近は良く反応します。

主人による読み聞かせ。話し始める前に読んだのが最後で、しばらく全く開いていませんでしたが、娘はフレーズを覚えていたようで、所々、口にしていたのでびっくり。


 

 

 

CDをかけ流し

以前、自分がレッスンを教えるときに使っていたもの。

たまたま娘が選びました。

CDをかけ流し

心地よくて、最近毎晩聞いています。



 

 

明日から旅行に行くので、いつもと違う体験をさせてやりたいと思います。

家族みんなで過ごせるだけで、何よりの時間になりそうです。